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更新要項

日本公衆衛生学会認定専門家更新認定申請要項

公衆衛生学会認定専門家は、「公衆衛生学専門能力認定に関する規定」に従って審査されます。以下の点に注意して更新申請手続きを行って下さい

なお、今回の更新は、平成28年3月31日(平成27年度末)までに認定専門家の有効期限が終了する方(認定証番号1~791番まで)を対象とします。

  1. 更新申請資格
    更新申請時点において、引き続き5年間会員であること


  2. 更新申請書類と送付
    更新申請は、
    ①日本公衆衛生学会認定専門家更新申請書
    ②経歴書(必要書類1)
    ③実績記載書(必要書類2)
    ④公衆衛生活動の継続的実績記載書(必要書類3)
    の書類を下記事務局まで、簡易書留もしくは宅配便による送付にて行うこと。

    必要書類は、いずれも正しく記載すること。平成28年度の更新申請受付は、平成27年12月31日(消印有効)とする。

      〒160-0022 東京都新宿区新宿1-29-8 公衛ビル
      日本公衆衛生学会事務局内 専門能力認定委員会

  3. 更新手数料
    申請時に10,000円を下記口座に振り込むこと。
     三井住友銀行 新宿通支店 普通預金 8166014
     日本公衆衛生学会専門家制度口 理事長 大井田隆

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